スポンサードリンク


抜け毛や薄毛の予防と育毛対策についてサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛や薄毛の予防と育毛対策についてサイトトップ >薄毛の悩みと対策とは >>薄毛の相談はどうすればいい

薄毛の相談はどうすればいい

薄毛の相談というのは始めは抵抗があるものです。
誰に相談してみたらいいのか分からないし、もしかするとまた元に戻るかもしれないという淡い期待などを抱いてしまい、ついついそのままにしてしまいがちです。 

脱毛の悩みというのは男女共にあるのですが
どちらかというと女性の方が深刻な悩みなのかもしれませんね。
男性はある程度年齢を重ねると、二人に一人は髪が薄くなってきますが
女性は薄くなるというのは、あるかもしれませんがそれほど深刻な人というのは少ないです。
だからこそ、女性の薄毛や脱毛といったことで悩む人は
深刻に感じてしまうのかもしれません。

スポンサードリンク


男性は男性ホルモンの関係でハゲてくるともいわれています。
諸説いろいろあるのですが遺伝の他に男性ホルモンが多いとハゲやすいといわれています。ある落語家さんの話ですが、ハゲないように女性ホルモンを打ちつづけたらオカマになったといいます。

ウソのようなホントの話です。ハゲにはなりたくないですが
オカマにもなりたくないですね。
話を戻します。薄毛のことを人には相談しにくいかもしれませんが
ネット上で検索すると薄毛や脱毛についての相談してくれるところもみつかりますのであきらめずに自分にあった育毛の対策などを探してみてはどうでしょうか。
スポンサードリンク


theme : 日記
genre : 日記

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。