スポンサードリンク


抜け毛や薄毛の予防と育毛対策についてサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛や薄毛の予防と育毛対策についてサイトトップ >部分ハゲと対策 >>浴衣をにある髪の毛のアレンジ方法

浴衣をにある髪の毛のアレンジ方法

女性の皆さんは普段お出かけをする時でも髪の毛のセットに悩んでしまったりするものです。
会社へ行く時もそうですし、ちょっと近場へお出かけする時もちょっと手抜きはしますが、
一応髪の毛のセットをして行きます。
しかし、もっと悩んでしまうのは夏ではないでしょうか?
夏になると祭りが盛んに行われるようになるので、浴衣を着る機会が増えます。
でも浴衣だと普段しているようなセットでは似あわないかもしれないし、
滅多に着ないのだからいつもとは違うアレンジにして出かけたいですよね。

浴衣を着ているならやっぱり髪型はアップにするのがいいかもしれません。
髪の毛を下ろしていても良いと思いますが、
やはり浴衣を着ている時はアップにしてうなじを見せた方が綺麗に見えるのではないでしょうか?

スポンサードリンク


また、アップにした後のアレンジ方法ですが、
真ん中より左、または右に寄せて髪をコテで巻いていき、毛先を散らしていくのもいいですし、
お団子にしてしまうのもいいでしょう。
さらにウェーブを作って顔周りに持っていき、
前髪などにボリュームを持たせるのもいいかと思います。

髪の毛の短い人はエクステやウィッグなどで
髪の毛の長さを足したりしてさまざまなヘアアレンジに挑戦してみてください。



関連語句:GRILL'OR L'Arc~en~Ciel pop'nmusic I've [C
スポンサードリンク


theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。